佐野田沼へ

疲れも残ってるし100kmくらいほどほどに走ろうかと佐野田沼方面へ。

3時間7分 95km 2277kj TSS206

雨上がって出発したら3km地点で雨降ってきやがった。

シャモアクリーム塗っておけば良かった。

戻るのも面倒なのでそのままGO!

50km地点で平均パワーが220wくらいだったので下げずにこのまま維持出来ればと淡々と回す。

が、残り10kmで無念のハンガーノック

最終的には203wまで下がってしまった。

前日に距離乗るときは、ちょくちょく練習中に食べてないと翌日に響くんだろうな。

ハンガーノックになったら質の良い練習にならないし、疲れも取れにくくなる。

そこら辺は色々と経験してベストなアレをアレしなきゃいけないんだべか。