5/28~6/3

月・・・帰宅後ローラー。回すだけ。

火・・・朝外練。

水・・・二部練ローラー合計2,000kj

木・・・二部練ローラー合計2,000kj

金・・・二部練ローラー合計1,000kj

土・・・チーム練。田沼方面へ。暑い。平地かっ飛ばし、峠も踏み抜く。朝6時集合の9時30分終わり。この時期は涼しいうちに短時間高強度で。つっても100km以上走るけど。

日・・・別チームの練習会へ。元プロが来たけどやっぱ速い。

18時間 531km 12,372kj 962TSS

 

平日練は先週の那須ロード試走240kmの疲労が抜けておらず、中身の無い、エネルギーを消費するだけの練習となってしまった、、、

日曜は土曜の疲労が抜けておらず、集合場所まで行くのに200wも出ず。メニュー区間に入ると、なんとかパワー出せた。疲労困憊だったのに、脚が回る現象ってやつか。

また、怒濤のレース週間となるので、平日練のボリュームをあげなければ。

 

5月は過去最高に練習出来た。
f:id:ryota-chari:20180603213833j:image

このペースを維持できればかなり強くなれるんだろうな。