6/4~6/10 那須クリテリウム&那須ロードレース

月・・・帰宅後ローラー。回すだけ。

火・・・朝外練。ぶどうx1エンゼルx3

水・・・二部練ローラー合計2,000kj

木・・・夜ローラー合計2,000kj

金・・・二部練ローラー合計1,000kj

土・・・那須クリテリウム。集団でぬくぬくとサイクリングペース(笑)やる気あるのか(^_^;)勿論スプリントには参加せず、流して集団後方ゴール。Uターンでペダルヒットして後輪が浮いて落車した!と思ったら上手いこといなせたので、無理するなよ、という天のお告げだと思いながらのサイクリングペース。という言い訳(笑)それにしても暑かった(*_*)クリテリウムで40kmも走らされてグロッキー。ボトルも一本じゃ足りない!脱水症状になってたかも。去年は無限インターバル地獄にやられたけど、今年は全然キツくなかった。距離が長いからそうなのかな。

日・・・那須ロードレース。とりあえず集団ゴール。またもやスプリントの位置取りで埋もれる。何度も何度も同じ事を繰り返す愚か者。自分でも呆れてしまう。 

12時間30分 665TSS 8,479kj

来週は富士山。今年唯一のjbcfでのヒルクライム。もはや観光気分(笑)