7/16~7/20

7/16(月)
起床し、鏡を見たら、顔面が殴られたかと見紛うほどに浮腫んでいた。
取り敢えず浮腫み取りローラー。
帰宅後も流しローラー。

7/17(火)
朝外練。山麓外周~西山田~下皆川~神社前坂。
浮腫みが取れず、目が腫れぼったい。
そこそこ脚は掛かるが、山登りは風が当たらないので辛い。
全身ビチョビチョのグチョグチョになりながらの帰宅。
帰宅してローラー。朝晩合わせて2,000kjとなった。

7/18(水)
朝外練。下皆川~エンゼルx4。
やっと浮腫みが取れた。起床後体重2kg減。
エンゼルは1set300w以上でまとめて走るのを課している。
4set目が非常にキツく。最後にもがいてなんとか300w以上でまとめられた。
帰宅したら汗で靴の中がビチョビチョ・・・。
靴乾燥機さんを買ったので活躍してもらわねば。
f:id:ryota-chari:20180720133809j:image
帰宅してローラー。昨日に続き朝晩合わせて2,000kj達成。

7/19(木)
チームメイトと一緒に朝練することとなり、いつもより30分早めに起床。
ヤル気がある人がいると、自分のモチベーションも上がる。
口だけ達者だったり、ネガティブ発言連発する人がいると、こちらも参ってしまうので、ご勘弁願いたい。
なるべくL4以上に滞在したい旨を伝え、小生の一本引き。
途中で別れたものの、帰宅時間まで余裕があるので、遠回りして帰宅。
いつもより長い時間練習したので、ハンガーノック気味になってしまった。
帰宅後もローラー。3日連続2,000kj達成。先週は自分に負けてしまったので気合いを入れた。

7/20(金)
手足の血管が見えない・・・。浮腫んでいるので浮腫み取りローラー。

帰宅後も流しでローラー。

さて、明日から9日間の夏休み。どのくらい乗れるのか楽しみ。