8/20~8/26

 8/20(月)
朝は20分くらい流しローラー。
帰宅後も200w位で1時間ほど流しローラー。連休の疲れはそれほどでもない感じ。
FELTのヘッドがゴリッゴリのジョリッジョリだっため分解。案の定大変な惨状に・・・。
納車して1ヶ月ちょいしか経ってないはずなのに・・・。
ベアリング入れ替えてグリスアップ。こまめに清掃せねば。

8/21(火)
山麓外周~西山田~下皆川~山麓外周。
何故か踏める。7月連休明けの週は辛かったはずなのに、今回の連休明けは疲労がそこまで残っていない感じ。
1時間経ってから、一応ジェルを補給。最後まで踏み倒せた。

8/22(水)
下皆川~エンゼル坂x4~山麓外周。
脚が重い・・・。
下皆川ではPB。ほぼ立ち漕ぎで気分はウィランガヒルのリッチーポート。
エンゼルは平均300w以下にならないように。重い脚には4本目がきつすぎた。
外周はL3~L4で流し。
シューズが汗でビチャビチャに・・・。家族にシューズが臭いとクレームが入っていたので、ついでに洗っとく。
夜は流しローラー。現在ラブひな視聴中。

8/23(木)
チーム朝練のハズが目覚ましアプリが鳴らず痛恨の寝坊。30分遅れで出発。
チーム練の起案者なのに申し訳ない。
取り敢えず逆走でドッキングを試みたが結局会えず・・・。
起床後体重が何故か激減していたためか、半分過ぎた辺りからピヨピヨに。
補給なぞ持っておらず、200wくらいでヘコヘコと帰宅。
帰宅後、流しローラー。しかし、タイヤがバーストしていた。ローラー用タイヤなのに。暑さでやられたか。今朝の時点でタイヤの変形を確認していたので、発注しておいたから良かった。
200w程度で巡航。外履きのいいタイヤだからか走行音も静かで、転がり抵抗も低く気持ち良く回せる。
ラブひなを視聴するのを止め、オリカグリーンエッジに帯同するシェフのドキュメンタリーを視聴し始めた。料理のことだけではなく、監督や選手にも焦点を当てているので面白い。

8/24(金)
起床後、流しローラー。
帰宅後も流しローラー。昨日に引き続きドキュメンタリーを視聴。号泣。

8/25(土)
古峰神社へ。
脚が重い。。。鳥居~神社もパワーが出ず、微妙なタイム。
久しぶりの猛暑にやられながらも、すっ飛ばして帰宅。
こんな気温じゃ山は行けそうにない。暑いというか熱い。そろそろロング練したい・・・。
帰宅後スイカ半玉食べて、中華料理屋へ。f:id:ryota-chari:20180828102049j:image
“香港飯大盛り”ホイコーローが乗っかってるだけのご飯。米は二合くらいあるんじゃないか。f:id:ryota-chari:20180828102102j:image
豆板醤の辛みが食欲そそる。あっという間に食べ終えてしまった。次は何食べよう・・・。

8/26(日)
地元のチーム練にお邪魔させていただく。
本日も猛暑。
ほぼ自分が引くことに。汗が飛んでくると番手の人からクレームが。人の三倍くらい汗搔きなので申し訳ない。
休憩ポイントのコンビニに着いたら、普段何食べてるのと質問された。
身体が欲しているものを食べ、ダイエットなぞしない。ポテチやらマックやらのジャンクフードは食べないけど。(ラーメンは食べるが・・・。)と答えておく。食べて走って走って食べねば。
休憩後、距離を稼ぎたいので途中離脱し、来た道を折り返す。
暑い割には踏める。と、調子に乗っていたら家まで残り5km地点でヘロヘロになってしまった。
帰宅後スイカ半玉(食いかけで写真撮った)を食べ、渇いた身体に潤いを。f:id:ryota-chari:20180828102049j:image
そしてお決まりの激辛キムチパスタ。f:id:ryota-chari:20180828102140j:image


19時間 957TSS 12956kj