9/10~9/16

9/10(月)
起床後流しローラー。土日で500TSSは貧弱な自分にキツイ。ドカ食いの影響もあってか目覚めは最悪w

9/11(火)
山麓外周~西山田~下皆川~神社~山麓外周。
路面がウェッティーな為、泥除け装着して出発。チームメイト1人と合流し、そこから15km地点まで一緒に。L4以上を意識して一本引きで。エネルギー満タンだからか帰宅まで腹は減らず。食いは大切。

9/12(水)
起床して脚パンだったので練習行きたくないと弱音が。3分ほど問答し練習行くかと決意し身支度。
下皆川~エンゼルx4~山麓外周。
脚パンのハズが下皆川でPB更新。調子が良いのか悪いのか。自分のコンディションがよくわからない。
エンゼル4本も5倍近くで登れた。帰路もヘロヘロにならず、L4以上で踏めた。脚パンとはなんだったのか・・・。練習行って良かった。
練習時間の半分以上はL4以上に滞在できたので、脚パン状態でもエネルギー充填されてればそこそこ走れることがわかった。ただしL6以上になるとキツくなってくるかな。
帰宅後ローラー。プライムビデオで映画見ながら。800kj目標に200wくらいで。二部練で2,500kj、208TSS。週2くらいはこんな感じの練習したい。

9/13(木)
山麓外周~西山田~下皆川~神社~山麓外周。
チームメイト1人と合流し、そこから20km地点のちょっとした登りまで一緒に。ピークに向けて負荷を上げて登り切ってお別れ。自分はそこからL4以上を意識して下ハン持って巡航。登りはL5以上で。
やはり早朝はパワーが出にくい?90分くらい経ってやっと自然に脚が回ってくる。

9/14(金)
外練行きたかったけど雨。出発後に雨に降られても練習続けられるので、出発時に雨降ってないってのは重要。
二度寝して少し遅めに起床しローラー。60分辺りから脚が回ってくるようになって、90分まで気持ちよく。クーラー無し工業用扇風機のみでは未だ暑すぎるか。かなり汗だくになってしまった。
帰宅後、ローラー。バナナやら食べてからローラー開始したが、20分過ぎた辺りからヘロヘロになってしまった。なんとか60分頑張って回した。カレーと餃子食いまくっっといた。

9/15(土)
休出のため、ローラー。雨だったしちょうどいいか。餃子とカレーのおかげか負荷の割に脚が回る。もっと乗っていたかったけど出勤タイムリミットになってしまった。
早めに帰宅できたのでローラー。途中でヘロヘロになってしまった。朝は元気だったのになぜだ。

9/16(日)
桐生から日光を抜けるコースをLMDで。チームメイトと走りだし、桐生辺りで解散。自分はそのまま日光へ。av200wを目標に。
トンネル内でGPSロストした時にスピードが非表示になってしまい、センサー壊れたかと思いきやスピードセンサー自体を付け忘れていたという。
日光は外国人観光客が多い。日本の寺院より欧州の城の方がかっこいいと思うだけど。
日光~今市~鹿沼まではいつものごとく特急で。杉並木街道は薄暗く路面も悪いので少々怖い。
壬生辺りから踏めなくなってきて、200w巡航でいっぱいいっぱい・・・。ヘロヘロになりながらも気合い入れて帰路も頑張る。f:id:ryota-chari:20180917153737j:image

セブンのかりんとう饅頭。手軽に買える割には美味い。和菓子屋さんに行かずともかりまん食べれるのは嬉しい。

18時間 985TSS 13,160kj

TSSがあとわずかというところで1,000越えず目標未達。もう少し頑張れないと強くなれんな。自分との約束を守れないのはだめだ。