6/11~6/17 富士山あざみラインヒルクライム


月・・・帰宅後流しローラー。
火・・・朝外練、ぶどうx1、エンゼルx3。帰宅後も流しローラー。
水・・・年休使って練習。作原沢入線に行こうとするも熱中症になり怒りの撤退。またこの時期がやってきた、、、暑さに弱い為、ふにゃふにゃになって踏めなくなってしまう。あざみラインに向けて悪いイメージを作ってしまった。(←フラグ)
木・・・熱中症と脱水症状の後遺症の為、練習休み。当日よりも、後遺症により練習できないってのが辛い、、、
金・・・朝ローラー、ジワジワ上げていってからの20分走。帰宅後もローラー、1,000kj目標に回して終了。
土・・・朝起きてローラー、2h程回して終了。所要を済まし午後も1hローラー。トータル2,000kj。少ない、、、
日・・・富士山ヒルクライム。55分切れんべ。と思いきや脱水気味になり脚フニャ。更に腰も爆発して去年より1分遅れ、、、こんなに辛かったべか、と終始脚を着きたい衝動と闘いながらなんとか完走。今までで一番辛いヒルクライムレースとなった。
f:id:ryota-chari:20180618171101j:image
五合目で食べたきのこ蕎麦。野生のキノコかな?山菜の天ぷらも入っていて美味しい。

 

14時間5分 733TSS 9,626kj